KotakuとDIYgamerで紹介されました!

KotakuがRhythm ControlとDaikonsoftについての記事を書いてくれたようです。僕らが大好きなウェブサイトにRhythm Controlをこんな形で紹介してもらえるなんて本当に嬉しく思っています。記事(英語)はこちらです!

また、DIYgamerというインディーゲーム専門のサイトにもインタビュー記事が載っています。こちらから記事(英語)に飛べます。

Check

最新アップデートを申請しました!

Hooray! 本日Appleに最新アップデートの申請をすることができました!Game Center経由のオンラインスコアボードのサポートに加えて1曲新しい曲を追加しました。承認までは1週間ほどかかる見込みです。

最新アップデートの完成を記念して、期間限定で本日からセールを実施します!「Rhythm Control」115円の超低価格、このチャンスをお見逃しなく!

Check

韓国も!

Joyus entertainment groupというソフトメーカーのおかげで韓国でも Rhythm Control をリリースすることができました。韓国人の友だちがいたら知らせてあげてくださいね!

そろそろ、新しい曲とGame Centerのサポート等のアップデート準備が終わりそうです。ご期待ください!

Check

アップデート申請完了

第一回目のアップデートをAppleに申請しました!主にバグ修正・UIのアップデート・スコアシステム修正です。
レビューのリクエストにより、オプションのリングスピードの”very fast”とタイトルスクリーンのBGMも追加しました。

iPadサポートとgamecenterに関してはもう少しお時間を頂きますが、今回のアップデートが承認されれば、近日中には用意できる見込みです。

ご購入いただいた皆さん、本当にありがとうございます!ポジティブなレビューばかりで胸がいっぱいです!

Check

日本でも大ヒット!

Yey!
僕らのゲームが日本のApp Storeで1位を記録しました!この気持ちを活力にますます頑張ってGame Centerのサポート開始に向けて作業します。来たるアップデートにも期待しててください!

Check

出だし好調!そしてオフィシャルスレッドのお知らせ

リリースしてから既に、音楽ゲームランキングでスウェーデンのapp store一位、日本のapp store四位にランクインしました。
この結果には大満足です。みなさんのサポートやフィードバックにはただただ感謝するばかりです。

また、Toucharcadeに本ゲームのオフィシャルスレッドを立ち上げました。質問、コメント、フィードバック等あればぜひこちらに残してくださいね。(TwitterでももちろんOK!)

Desolate Viewをハミングしつつ、次はiPadバージョンの準備をします。

そうそう、僕らの友人 Ayato がゲームプレイの動画をYoutubeにアップしてくれました。リリースされたばかりのゲームなのに、すでにこんなに上手!!!

Check

申請が通りました!

みなさん、いいニュースです!

Rhythm Control の申請が通り、App Storeにて無事リリースされました。

今後のアップデートに関するフィードバックも頂けると嬉しいです!

Check

メリークリスマス!

ゲームがついに完成しました!あとはAppleに申請するのみです。いいクリスマスプレゼントになりました :)

みなさんのサポート、ありがとうございました!

Check

最後の一曲も追加!

土曜日はまる一日、バグ退治と細かい点の修正に費やしました。最後の一曲(とりあえず初期リリース時点での)も追加しました。チャート作りはずいぶんと単調な作業でしたが、 それもついに終わりが見えてほっとしてます!また、友人が親切に協力してくれたユーザーインターフェースに関してもとても満足しています。

グラフィック作業

セレクトスクリーンの修正

Check

あともうちょっと。

遅くなってしまってごめんなさい。
UIを改善したり、曲を追加したり、チャートを作成するのに思いの外時間がかかっています。
でも今最終段階に入り、Appleへ申請するところまで来ました。
審査期間がそんなにかからないことを祈るばかりです。
クリスマス前のリリースはまだ諦めていませんよ!

Twitterのフォロー、お忘れなく!フォロワー数でRhythm Controlに搭載する曲数を決定します!

ベータテスト中!

Check